株式会社スタイリード

住んだまま売却活動はできるの??【横浜市 不動産売却】

物件検索 お問い合わせはこちら

住んだまま売却活動はできるの??【横浜市 不動産売却】

住んだまま売却活動はできるの??【横浜市 不動産売却】

2022/01/10

住んだまま売却活動はできるの??

お客様より、売却物件に住んだまま売却活動ができるのかとよくご質問をいただきます。

人生で一度も不動産の売却活動をされない方もいらっしゃるくらいですので、ご存知ない方も多いのではないでしょうか。

答えは『YES』です。

お客様内見の際は、家具や家電その他の財産などもお部屋にある状態ですので、もちろん売却主様も立ち合いのもとご案内になりますが、お住まいのまま販売活動いただけます。

ご契約後、決済(お引渡し)にてお金をいただいてから、次の住まいへ移動できますので、一時的に賃貸にお引越しをするなどの余計な手間や費用は掛けずにご売却いただけます。

そして、個人の方がご売却の場合は決済=鍵のお引渡しではなく、決済後に引渡し猶予期間を設けて、その間にゆっくりとお引越しもいただけます。

また、通常はご契約からお引渡しまで1カ月程度のところを、条件でお引渡しを契約後数カ月後とすることもできますので、ご都合に合わせた売却ができます。

不動産売却は思っていた以上に、融通がききますのでご不安なことがございましたら、お気軽にLIXIL不動産ショップ 株式会社スタイリードへお問合せ下さい!

お問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。
​​​​​​

南区の戸建て

今回の写真は、現在を販売中の市営地下鉄ブルーライン『阪東橋』駅徒歩16分、京浜急行線『黄金町』駅徒歩20分の立地にある横浜市南区平楽の新築戸建てです。
弊社では、横浜市を中心に川崎市、鎌倉市、逗子市、東京都内の不動産売却物件を募集しております。
査定依頼をいただきましたら、物件相場を念入りに調査して、相場価格からかけ離れ過ぎないように適正な価格のご提案をいたします。
『ただ預かる』のではなく、『ご売却の際に生じるリスクを極力減らしてお預かりする』のが弊社のモットーです。
また、空室のお部屋の場合には弊社スタッフによる清掃も実施しております。もちろんご希望がございましたら、お掃除のプロの業者様のご紹介もいたします。(有料)

そして、弊社が一番力を入れているのが、ご売却される物件の写真撮影です。
無事ご成約となるためには、印象良く広告に掲載をして、一人でも多くの方からお問合せをいただくことです。
ネット社会の現代だからこそ、広告に掲載する写真1枚1枚でお問合せの数や掲載会社への信頼度も変わっていきます。
弊社スタッフは日頃の写真撮影から、他の誰よりも『綺麗に』『心を込めて』物件の写真を撮影するように心掛けております。

お客様の大切な思い出の詰まったお住まいを、大切にお預かりいたします。
住まいのご売却はLIXIL不動産ショップ スタイリードにお任せください!

西村 和俊

西村 和俊

ニシムラ カズトシ

メッセージ
お客様とじっくり向き合う営業姿勢を大切にするよう心がけます。不動産知識・提案力には自信がありますので、きっと皆様のお役に立てると思います。
資格
宅地建物取引士、一級建築士、応急危険度判定士、特殊無線技士、暗算3級
出身
静岡県熱海市
趣味
音楽鑑賞、車
ご挨拶
私たちは、横浜周辺地域に密着し、お客様に「未来の生活」をご提案いたします。
住まいに関わることは勿論ですが、私たちは流行や時代の流れをいち早く察知し、充実した生活を皆様に送って頂けるようサービスを提供していきたいと考えております。
その一環として、専属のファイナンシャルプランナーもおりますので、税金・相続・保険についてもご相談下さい。

弊社はお客さまとじっくり向き合う営業姿勢を大切にするよう心がけております。
不動産知識・提案力には自信がありますので、きっと皆様のお役に立てると信じております。
現在と未来をつなぐ新しい価値を創造し、快適な生活を送れることを目指して参ります。

閉じる

大井 渉

大井 渉

オオイ ワタル

メッセージ
私は妻と子供3人の5人家族で、マンションから戸建てに買い替えております。そういった自身の経験も踏まえて、ライフスタイルに沿った良いご提案ができるように取り組んで参ります!何でもお気軽にご相談ください!
資格
宅地建物取引士、漢字検定2級
出身
神奈川県横浜市
趣味
釣り、バスケットボール、読書

閉じる

大塚 夏樹

大塚 夏樹

オオツカ ナツキ

メッセージ
自身の家の購入と売却の経験を活かして、お客様に寄り添ったご提案が出来るよう取り組んで参ります。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、お住まい探しのサポートをさせていただきます。
よろしくお願いします!
資格
YTC(ヨコハマ タイヤ コンサルタント)
出身地
神奈川県川崎市
趣味
旅行、車

閉じる

今野 智文

今野 智文

コンノ トモフミ

メッセージ
建築・リフォーム・ガス業界での経験があります。
自身の経験を活かして住宅に関することを幅広い視点で、
良いお住まいのご提案を出来るよう取り組んで参ります。
迅速・丁寧にお客様に寄りそうことがモットーです。
是非、お気軽にご相談ください!
資格
酸素欠乏危険作業主任者
出身
神奈川県横浜市
趣味
洋服(ビンテージ)、フットサル、子どもと公園開拓

閉じる

縄稚 卓矢

縄稚 卓矢

ナワチ タクヤ

メッセージ
妻と3歳の娘と1歳の息子の4人家族です。学生卒業後は6年間ハウスメーカーで働いておりました。自身の経験も踏まえ、お客様に寄り添った提案ができるよう、楽しく明るい商談をさせていただきます。
資格
住宅ローンアドバイザー、プレハブ住宅コーディネーター、ビアマイスター
出身地
神奈川県横浜市
趣味
洗車、野球・アメリカンフットボール観戦

閉じる

林 俊明

林 俊明

ハヤシ トシアキ

メッセージ
物件のご案内の際は、楽しくリラックスしてご覧いただく事を心掛けております。そして、お客様が求められていることに的確に、迅速に、丁寧にお応えするように努めて参ります。
資格
住宅ローンアドバイザー、美容師、書道4段
出身
神奈川県横浜市
趣味
映画鑑賞、ディズニーリゾートへの旅、車

閉じる

お気軽にお問合せください
LIXIL不動産ショップ スタイリード

LIXIL不動産ショップ スタイリード

電話番号
0120-979-757
所在地
〒221-0045
神奈川県横浜市神奈川区神奈川2丁目14-22
運営会社
株式会社スタイリード
営業時間
9:00 〜 20:00
定休日
火,水

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。